SSブログ

2010年明けましておめでとうございます! [日記]

あけましておめでとうございます!
今年は元旦いきなり里に行ってきましたよ~!

お雑煮のクオリティ半端無いw
お子様たちがお腹いっぱいに…(この後デザートも食べて無かったかな?)

お正月写真.jpg

そしてお年玉をもらったちぃソルは超ご満悦…。(中身空っぽなんですけど?)

お正月写真2.jpg

お友達のお姉さんたちと一緒に撮影~!
…お年玉を肌身離さず持ってます。

そしてみんなで集合写真~♪
お正月写真4.jpg


みなさま、今年もよろしくお願いいたします!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シマ

メール機能を見つけられなかったのでこちらで失礼します。
先日仙台SRで購入したMSD用の兎耳付きボアウイッグをSDCが被れなかったのですが、サイズ交換などは受け付けていますか?
by シマ (2010-01-12 14:26) 

ヘイホー

お雑煮すごい!
みんなでお正月~いいねいいねかわいいね
by ヘイホー (2010-01-16 23:14) 

ヘイホー

>シマ様
仙台担当のヘイホーです。お買い上げありがとうございました。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
販売したMSD用ウィッグですが、手持ちのMSDから、
MSDヘッドにぴったり合うサイズの型紙を取って作成しております。
当サークル、SDCオーナーがだれもいないため、SDCではサイズ確認できず、
お品物にもSDC対応とは記載しておりませんでした。
また、上記の理由でSDCサイズのウィッグは作成しておりません。
大変申し訳ないのですが、サイズ交換できかねます。ご了承ください

by ヘイホー (2010-01-23 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。