SSブログ

里に行ってきました。 [日記]

里に行ってきました。

そして新しい家族増えました。

上村君その1.jpg
ちぃ「・・・うぃ?」


里のお庭では梅の花がちょっと咲いてたりしましたよ?
もしかしてちょっと前に暖かすぎたから?!
上村君その2.jpg
そんな庭の隅っこで記念撮影してきました。


上村君その3.jpg
工房のディスプレイはコタツ。
コタツにみかん…。
くつろぎタイムですね…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヘイホー

お迎えおめでとう♪
ずっとほしがってたもんね。きっと里で待っててくれたんだね
さーあとは好きなように魂込めてカスタムするんだ
今度遊びに行ったら会わせてね

・・・抱っこされてるちぃがなんか警戒してないか?w
by ヘイホー (2010-01-23 20:43) 

ほくほく

ありがとうw

これからうちに居る小さい子達にたかられる運命。
ていうか、お子たちの世話押し付けられる運命w
後、和装キャラとして生きていただく予定です。

ちぃも早くなじもうw
by ほくほく (2010-01-24 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。