SSブログ

ドールズ・パーティー23参加しました。☆来てくださった方ありがとうございました! [日記]

ドールズ・パーティー23、無事終了いたしました。
来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!

☆雪の結晶柄パジャマ、ナイトキャップセット8着
☆オリジナルデザイン1点ものドレス3着

可愛い子たちのオヤスミタイムに貢献したり、お洒落アイテムとして活用していただければ幸いです(^^

いつも更新が遅いというかわずかというか動きの少ないブログですが、ゆるゆるマイペースに更新していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

次のイベント参加予定は「ドールズミス」です。
また詳しいことが分かり次第発表します。
後、製作物もまめに写真とか上げていきたいです。

雪の結晶柄パジャマ+ナイトキャップつき(ブログに乗せたタイプ)は、もう少し布があるのでもう何着かは作れそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。