SSブログ

サイズ小さめのモノ達・・・。 [作品製作]

和柄5.jpg
横長、もしくは縦開きの豆ノート。しおり紐は無し。

くろちび.jpg
そしてサイズが小さくて、分厚い感じのころっとした豆ノートたち・・・。
表紙にセロファンはさんでスケルトンぽくして、一ページ目が見えるように細工してみたりしたけど、どうなんだろう?

銀色.jpg
そして、銀のゲルインクボールペンで模様を書いてみた。
思いのほか綺麗に書けます。文房具の性能すごい!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

M・K

和風ドールフォトコンテストの賞品をお送り下さりありがとうございました。
メッセージが送れなかったので、コメント欄で失礼します。

入賞とわかった時、白銀+雪さんの豆本だといいな~と思ったので
届いたときはとても嬉しかったです。
可愛らしく、そしてとても精緻な豆本にただただ感心するばかり。
本当にありがとうございます。
末永く大切にさせていただきます。

この度は素晴らしい賞品をありがとうございました。
これからのご活躍も楽しみにしております。

by M・K (2011-09-15 21:59) 

ほくほく

メッセージとか受け付ける場所用意してなくてごめんなさい!
今色々裏で準備中です。

豆ノートセット無事に届いてよかったです!

ブログの更新ものんびりですが、のんびりお付き合いしていただけると幸せです!!

by ほくほく (2011-09-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。