SSブログ

第14回 Doll's Myth 参加してきました。 [イベント参加のお知らせ]

会場に来てくださった皆様。ありがとうございました!!

ドールミス14用2.jpg

あっ・・・。ちぃが突っ込みいれてる・・・・!

忙しかったわけではないんですが、ほかのディーラーさんを見て回ることが出来なかったのが悔やまれます。
なのでお買い物は特になく(^^;
お友達がいらしてくれた写真がかろうじてサルベージできました!
(自分のブースのいい写真も無かっ・・・・(汗 次回はがんばるっ)

次は5月の東京ドルパを目指してがんばります!
…受かってますように。受かってますように!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヘイホー

おつかれさまでしたっ
お手伝いいけなくてごめんね
いきたかった・・・!
by ヘイホー (2010-02-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。