SSブログ

明けましておめでとうございます。 [日記]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


新春豆本ちぃ年賀.jpg

2011年 あけましておめでとうございます! [日記]

あけましておめでとうございます。2011年もよろしくお願いいたします。

お正月.jpg

里で皆でお持ちを焼いてきました!

お正月2.jpg

そしてなんと!おせち料理まで!!

すばらしくお正月らしいお正月を迎える事が出来ましたw

ドールズ・パーティー23参加しました。☆来てくださった方ありがとうございました! [日記]

ドールズ・パーティー23、無事終了いたしました。
来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!

☆雪の結晶柄パジャマ、ナイトキャップセット8着
☆オリジナルデザイン1点ものドレス3着

可愛い子たちのオヤスミタイムに貢献したり、お洒落アイテムとして活用していただければ幸いです(^^

いつも更新が遅いというかわずかというか動きの少ないブログですが、ゆるゆるマイペースに更新していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

次のイベント参加予定は「ドールズミス」です。
また詳しいことが分かり次第発表します。
後、製作物もまめに写真とか上げていきたいです。

雪の結晶柄パジャマ+ナイトキャップつき(ブログに乗せたタイプ)は、もう少し布があるのでもう何着かは作れそうです。

里に行ってきました。 [日記]

里に行ってきました。

そして新しい家族増えました。

上村君その1.jpg
ちぃ「・・・うぃ?」


里のお庭では梅の花がちょっと咲いてたりしましたよ?
もしかしてちょっと前に暖かすぎたから?!
上村君その2.jpg
そんな庭の隅っこで記念撮影してきました。


上村君その3.jpg
工房のディスプレイはコタツ。
コタツにみかん…。
くつろぎタイムですね…。

2010年明けましておめでとうございます! [日記]

あけましておめでとうございます!
今年は元旦いきなり里に行ってきましたよ~!

お雑煮のクオリティ半端無いw
お子様たちがお腹いっぱいに…(この後デザートも食べて無かったかな?)

お正月写真.jpg

そしてお年玉をもらったちぃソルは超ご満悦…。(中身空っぽなんですけど?)

お正月写真2.jpg

お友達のお姉さんたちと一緒に撮影~!
…お年玉を肌身離さず持ってます。

そしてみんなで集合写真~♪
お正月写真4.jpg


みなさま、今年もよろしくお願いいたします!!

天使の里プライベートパーティーに参加してきました。 [日記]

2009/12/23 天使の里プライベートパーティーに参加してきました。

里プライベ2.jpg

参加だけでも抽選で超ラッキーだったのですが・・・。

里プライベ3.jpg

なんと、このお菓子の家を作る作業にも参加することができましたよ~。(^^)幸運でした!
…色彩がなんともアメリカン。

里プライベ.jpg

プライベートパーティーなるものに一度参加してみたかったのでとても楽しかったです。

Doll's Myth. petit + 2 無事終わりました。 [日記]

来てくださった皆様、ありがとうございました。
小さいボタンが好評でした。

ミス終了報告.jpg

次は、東京ドルパです。
詳細がわかりましたら、報告します。

9月28日の日記 [日記]

9月28日に里に行っていました。

和風な撮影ブースがあったので、撮影してきました。
丁度浴衣姿だったのでバッチリ♪

里写真.jpg

アンティークな部屋を再現していた撮影ブースも素敵でした。
・・・大正ロマン?(謎)

里写真2.jpg

日記が全然リアルタイムではないのですが、それはそれとして・・・。
実はじわじわ和風度数を上げる計画なのです。

里に行ってきました。 [日記]

月曜日に里に行ってまいりました。

shira10.jpg

shira11.jpg

里の撮影スポットが気合入りまくりで素敵でした。

第13回 Doll's Myth 参加してきました。 [日記]

おいでいただいた皆様ありがとうございました。

写真など、ささやかに掲載したいと思います。

shira12.jpg

差し入れにオヤツとか下さった方ありがとうございました!!
生き延びた!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。