SSブログ

だいたい参加するのに2週間後に迫ったイベントのお知らせ。 [イベント参加のお知らせ]

いつもギリギリまで告知出来てないのは文章を飾ろうと頑張りすぎて脳が煮えくり返るから。
という訳で今回はもうかしこまらない普通の感じでお知らせお知らせ!

素敵なページができているのでこんなとこ見てないでこちらへどうぞです!

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/bungu2018spring/index.html
ちぃぶっくの参加は3/21からの後半の部です!
  阪急文具の博覧会2018春 part2
3/21(日)~26(月)ハッピーペーパーマルシェ
場所は9階祝祭広場ですよ!


そしてこの記事を書こうと立ち上げたパソコンはタイトルで固まって帰ってこない(悲)
(スマートフォンから記事投稿だ!)
そんなわけで画像の張り付けは今回諦めました!

復活するといいんだけどな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。