SSブログ

Doll's Myth 16 参加します。 [イベント参加のお知らせ]

はい、いつもながらやっぱり直前の更新・・・。


今回の場所は 「A10」 です。

別に脳神経の名前とかじゃないですが(分かりにくいボケだなおい。)

雪の結晶柄パジャマ+ナイトキャップつき(幼SDサイズ)とか
樹脂粘土で作った小さなボタン、撮影小物としての豆本豆ノートなどを持っていく予定。
後、ウサギ年なので、うさぎ耳付きウィッグとかもちょっと考えています。

それと、もしかしたら委託で「手縫いの着物:幼SDサイズ」が登場するかもしれません!
(間に合わなかったようです。次回に期待ということで。)





というわけで、ドールズミス。終了しました!!
来てくださった方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました~!

次は「目指せ!東京ドルパ!」です。
受かりますように。
受かりますように。


あと、今度こそ製作情報を更新しようよ…このブログ…。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

のぶ!

初めまして。のぶ!と言います。
遅くなりましたが、ドールズミスお疲れさまです。
東京ドルパ受かると良いですね。それではまた来ます~。
by のぶ! (2011-02-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。