SSブログ

第22回Doll's Myth参加予定 [イベント参加のお知らせ]

第22回Doll's Myth参加します!

 毎回割とぎりぎり告知ですが、(一週間前とか酷いときは前日とか・・・)
 今回もまぁ・・・割とぎりぎりです。

 場所は『梅田スカイビルアウラホール』

HPはこちら→http://dolls-myth.com/

情報追加。場所は≪B01≫です。

また詳しいことが決まり次第、ここに情報追加していきます。

2月1日 追加。

ちっちゃいボタン(直径4~5ミリ)を作成していくつか追加しました。
爪が割れてるから今回の作業は厳しかった~(汗)

DSC_0761.jpg

DSC_0758.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のぶ!

第22回Doll's Myth.お疲れ様です。
今回はハプニングもありましたが
次回のイベントでもお邪魔すると思いますが
その時はよろしくお願いします。
ではまた。
by のぶ! (2013-02-03 17:57) 

白瀬北斗

いつもありがとうございます! ・・・そしていつもお返事遅くて申し訳ありません(汗 次回も是非いらしてください! お待ちしてます! 今回は案内だけはいつもより早めに出せてると思うのですが・・・(^^;

     ほくほく(白瀬北斗)
by 白瀬北斗 (2013-06-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。