SSブログ

毎度毎度の直前更新です。 [作品製作]

「黄色くてお星様ってないですか?」
というわけで、作ってみました。
黄色くてちいさいお星様。
色の薄いやつは蓄光して暗闇で光ります。(なんとなく)
DSC_1156_m.jpg
ぱらぱらとちりばめて撮影してみました。
DSC_1157.jpg
マス目の大きさは3㎜です。
DSC_1158.jpg
ブラウニーちゃんにまき散らすとこんな感じに・・・!
2013-10-01-18-50-34_photo.jpg
ちいさいサイズの絵本と、おもちゃっぽい魔法の書ぽいノート。(サイズ29㎜×38㎜)
DSC_1159.jpg

などなど・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ここのえ嬢

初めまして
本日、魔目本を購入させていただきました者です
とっても素晴らしい作品で、私もドールも大満足でにやにやとしております
本当にありがとうございました
魔法の書っぽいノートが見れなかったのが残念でしたが、
また作製されることをほんのりと期待して待っております…(*´`*)

素晴らしい作品をありがとうございました
また関西ドールイベントに出展された際に
お伺いさせていただこうとおもいます

本日、お疲れさまでございました
失礼いたします

ここのえ嬢
by ここのえ嬢 (2013-10-20 21:00) 

白瀬北斗

ここのえ嬢様

魔目本購入ありがとうございます~!
これからもいろんなの作って行こうと思ってます。
ブログの更新はゆっくりゆったり目なので、気長にのんびり見に来てくださいね~(^^)
by 白瀬北斗 (2013-10-29 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。