SSブログ

ドールショウ40参加終了しました。 [イベント参加のお知らせ]

ドールショウ40!
来てくださった方ありがとうございました!

早朝に地震があったり、雨が降ってたりな日でしたが無事に終わりました。

今回のブースはこんな感じで・・・。

DSC_0368.jpg

小さなボタンの視認性が格段に上がりました。
そしていつも目指していた「高さ」も少々確保・・・。

これからも少しづつ改良していきたいな、と思っております!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。