SSブログ

ドールショウ41参加終了しました。 [イベント参加のお知らせ]

ドールショウ40参加無事終了しました。

今回は天候にも気候にも恵まれて、秋のうららかな日の開催となりましたね。

来てくださった方、お買い上げしてくださった方、差し入れくださった方。
ありがとうございました!

ドールショウ41ブース写真.jpg

そして今回のブース写真です。
高さがまた微妙に出てまいりました。
そして商品がもりもり増えて小さな雑貨屋さん状態。

また次回に向けての課題が見えてきましたのでがんばります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。